現在ご覧のブログは (旧ブログ) です。

(新・新版) 21世紀は宇宙文明時代
(旧ブログ) 21世紀は宇宙文明時代

(旧ブログ) を (新・新版) ブログに統合したいのですが、

(旧ブログ) には、その機能がないので、やむなく 「二本立て」 にしています。

ぜひ、主体の 『 (新・新版) 21世紀は宇宙文明時代』 も、ご高覧下さい。

(注)以前の 『 (新版)21世紀は宇宙文明時代』 は、不本意ながら
やむなく 「終了」 しました。

当(旧ブログ)の 「サイトマップ」 をご活用下さい


【連絡事項】 「スマートメーター問題」の書き直し記事に対し、ブログ掲載の承諾依頼中です2016年03月26日

[カテゴリ: 連絡事項]

去る11日に、お知らせしたように、電力自由化に伴う「スマートメーター問題」に関する記事を、書き直し、関係先の『電磁波問題市民研究会』に、当ブログに再度掲載する承諾を、求めています。

『【連絡事項】 昨日の記事(10日)は、先方からの要求で、やむなく削除しました』
http://21utbmjdai.asablo.jp/blog/2016/03/11/8046469

『電磁波問題市民研究会』
http://dennjiha.org/

書き直した記事は、3月24日に完成しました。
承諾を求めるメールを、その日に送りました。

現時点では、まだ回答はありません。

承諾が得られたら、すぐに掲示する予定です。

予定のタイトル: 『電力自由化の「スマートメーター(電力量計)」は危険です』

------------------------

これとは別に、次回の記事は、以下を予定しています。

『JAL123-急減圧流は存在しないと「事故調は認識している」(10)』

この記事も、完成までには、しばらく時間が、かかります。






コメント

トラックバック