現在ご覧のブログは (旧ブログ) です。

(新・新版) 21世紀は宇宙文明時代
(旧ブログ) 21世紀は宇宙文明時代

(旧ブログ) を (新・新版) ブログに統合したいのですが、

(旧ブログ) には、その機能がないので、やむなく 「二本立て」 にしています。

ぜひ、主体の 『 (新・新版) 21世紀は宇宙文明時代』 も、ご高覧下さい。

(注)以前の 『 (新版)21世紀は宇宙文明時代』 は、不本意ながら
やむなく 「終了」 しました。

当(旧ブログ)の 「サイトマップ」 をご活用下さい


【連絡事項】 前回の記事に関して、1件追加しておきます2016年08月09日

[カテゴリ: 連絡事項]
[カテゴリ: 社会問題>支配]

今月6日に掲示した下記の記事に関して、「不正選挙の具体的な方法」を述べた、他者サイトの記事を見かけたので、ここで、追加しておきます。

『都知事選挙も「予定通り」の不正選挙 / 訂正1件』
2016年08月06日
http://21utbmjdai.asablo.jp/blog/2016/08/06/8147021


(追加する他者記事)

『自民党関係者からの超ド級の爆弾情報②
 〜維新は改憲のために作られた自民の別働隊
 / 不正選挙は超党派で行われている「ヤクザのシノギ」〜』
2016/08/05 2:52 PM
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=115046
※ 画面の表示に、しばらく時間がかかります。

この記事の前半は、「自民党と維新の会との関係」について、後半は、「不正選挙の具体的な方法」について、述べています。

後半で、一部を引用します。
---------------------------------------------------------------------------------
ドン(公認権) 候補者(借金) 裏社会(差し替え指示) 業者、職員(差し替え)

というビジネスの流れが完全に出来上がっているのです。

(中略)

この不正選挙利権は超党派です。
ヤクザのシノギなので、党はどこでもいいのです。金さえ取れれば。
---------------------------------------------------------------------------------
(引用、以上)

前半の、『維新は改憲のために作られた自民の別働隊』に関する話は、確かに、すごい話ですが、一方、政治の世界では、すごい話は、いくらあっても不思議ではないので、そういう意味では、驚く必要はないと言えます。

『超ド級』の表現は、大げさと言えます。
ただし、どのような表現をしようとも、それは、行う人の自由ですが。

それはともかくとして、後半も含めて、この記事を見ると、「不正選挙の具体的な方法が分かる」ので、非常に有益(重要)です。

特に注目すべき点は、「超党派」で不正選挙を行っていることです。

これでは、どの野党も「不正選挙の追求」を出来るわけがありません。
すべての野党が「沈黙している理由」が良く分かります。

本来ならば、今度の参院選で、あれほど鳴り物入りの選挙運動を行った三宅洋平あたりが、率先して不正選挙を追求しても不思議ではありません。

ところが、完全に沈黙しています。

上記の他者記事に基づいて考えれば、三宅洋平も立候補する時、「ドン」に対してお金を払って、不正選挙に参加させてもらったことになります。
それならば、「沈黙する」のは当然です。

素人に過ぎない私が、「野党は、すべて隠れ与党」と、言明しています。
上記の他者記事が、図らずも、それを証明していると言えます。

-----------------------------------

三宅洋平が、安倍首相の夫人である安倍昭恵を、沖縄の高江(米軍ヘリコプター着陸帯の建設地)に連れて行った(8月6日)、とのニュースを見かけました。

この二人は、建設反対派を応援しに行ったのではなく、反対運動を「叩きつぶす方法」を調べに行ったのではないかと、思えてなりません。









コメント

トラックバック