現在ご覧のブログは (旧ブログ) です。

(新・新版) 21世紀は宇宙文明時代
(旧ブログ) 21世紀は宇宙文明時代

(旧ブログ) を (新・新版) ブログに統合したいのですが、

(旧ブログ) には、その機能がないので、やむなく 「二本立て」 にしています。

ぜひ、主体の 『 (新・新版) 21世紀は宇宙文明時代』 も、ご高覧下さい。

(注)以前の 『 (新版)21世紀は宇宙文明時代』 は、不本意ながら
やむなく 「終了」 しました。

当(旧ブログ)の 「サイトマップ」 をご活用下さい


他者ブログ『richardkoshimizu's blog』が、不当な圧力を受けて「BIGLOBE」より移転するはめになりました2016年09月08日

[カテゴリ: 社会問題>支配]
[カテゴリ: 精神世界>地球社会]

すでにご存じかもしれませんが、他者ブログの『richardkoshimizu's blog』が、不当な圧力を受けて「BIGLOBE」を使えなくなり、以下の新しいブログを立ち上げています。

『 RICHARDKOSHIMIZU OFFICIAL WEBSITE リチャード・コシミズ独立党』
https://richardkoshimizu.wordpress.com/

日本を裏から支配している者たちが、「BIGLOBE」に圧力を加え、同社がそれに屈服して、旧ブログを強引に使用停止させたものと思います。
あるいは、圧力に屈服したのではなく、「仲間同士」なのかもしれません。
どちらなのか、までは分かりません。

いずれにせよ、リチャード・コシミズ氏の協力者たちの助力によって、直ちに新ブログを立ち上げることが出来たものと思います。

このような「強引な圧力を加えたのは」、支配者たちが「行き詰まってきた」ためとも言われています。

私のブログで言明しているように、「地獄の地球」が、やがて「天国の地球」に生まれ変わります。

そのため、「支配者たちが行き詰まってきた」としても、不思議ではありません。
当然の成り行きとも言えます。

ただし、かえって「最後の悪あがき」として、「破れかぶれに」何をしでかすか、分かりません。
今より、もっと世の中が悪くなる可能性が、十分あり得ます。

しかし、それが「永久に続く」わけではありません。
「天国の地球」に生まれ変わるまでの辛抱(しんぼう)です。

これを踏まえて、何とか耐え忍び、乗り越えて行く必要があります。
その向こうには、間違いなく「天国の地球」が存在しています。

そのためにこそ、人間は「地球に生まれてきた」のです。

-----------------------------------

<お知らせ>

次回の記事は、以下の予定です。

『「FS」ならば、「飛行機の操縦」が素人でも自由に出来ます(4)』

フライト・シミュレータ装置や、計器表示などの写真を、説明のために何点か掲示する予定です。
現在、その編集を行っています。

記事が完成するまで、まだ、時間がかかります。
ご了承願います。

----------

第1回目の記事で、1件、言葉足らずの部分がありました。
第4回目の記事、冒頭で、それを補足したいと思っています。










コメント

トラックバック