現在ご覧のブログは (旧ブログ) です。

(新・新版) 21世紀は宇宙文明時代
(旧ブログ) 21世紀は宇宙文明時代

(旧ブログ) を (新・新版) ブログに統合したいのですが、

(旧ブログ) には、その機能がないので、やむなく 「二本立て」 にしています。

ぜひ、主体の 『 (新・新版) 21世紀は宇宙文明時代』 も、ご高覧下さい。

(注)以前の 『 (新版)21世紀は宇宙文明時代』 は、不本意ながら
やむなく 「終了」 しました。

当(旧ブログ)の 「サイトマップ」 をご活用下さい


平成29年(2017年) 明けましておめでとうございます2017年01月01日

[カテゴリ: 雑感]


===============
明けまして おめでとうございます

本年も よろしくお願い申し上げます

平成29年(2017年)元旦

===============



当ブログは、一昨年の12月に、開設しました。

今年は、2年目になります。

アクセス数がゼロにも等しい、無名の素人が作成する稚拙なブログに、1年あまり、わざわざご来訪下さり、誠にありがとうございます。

大変感謝申し上げます。

----------

昨年の1月下旬に、「とんでもないトラブル」に巻き込まれました。
それ以来、12月まで、いろいろと振り回されてきました。

おかげで、当ブログの更新も遅延気味でした。

もし、このトラブルがなければ、更新回数が、おそらく2~3割くらい、あるいはそれ以上、増加したのではないかと思っています。

今年の1、2月には、「けりが付く」かもしれません。
場合によっては、長引くのかもしれません。

法律が絡むことでもあり、何とも判断できません。

「けりが付いたら」、もっと更新回数を増やしたいものだと思っています。

ブログの記事として、述べたいテーマは、いくらでもあります。
多過ぎて、「困るぐらい」です(笑)。

自分の能力が、それに追いつかず、非常に「もどかしい思い」をしています。

それだけに、なおさら、「とんでもないトラブル」が、早く終わってほしいと願っています。

ただし、自分の側から見ると、「このトラブル」が、非常に不本意な状態で終わるのが分かっているのが、悔しいところですが。

-----------------------------------

「カテゴリ:年賀状の掲示」で、今年の年賀状も掲示しました。

お手数ですが、もし、よろしければ、ご高覧下さい。

『年賀状の掲示』
2016年01月01日
http://21utbmjdai.asablo.jp/blog/2016/01/01/7967677

「今年の内容」は、ご覧の通り、以下の「既存記事」と同じテーマです。

『米国大統領選挙「トランプ候補の勝利」は、地球進化への「第2歩目」と言えます』
2016年11月11日
http://21utbmjdai.asablo.jp/blog/2016/11/11/8245937