●地球は「地獄の星」です。
 そのため、戦争、犯罪、ケンカ、病気や事故、種々の差別、原発、自然災害など、
 さまざまな問題(苦しみ)が満ちあふれています。

●日本航空123便墜落事件、米国の日本支配、安倍政権の戦争法案強行採決など、
 いずれも、地球が「地獄の星」だから生じます。

●やがて、これらの問題がまったく存在しない、「天国の星」に生まれ変わります。
●そのためにこそ、「21世紀」が存在します。
●「宇宙文明時代」とは、「天国の星」の時代を指します。

全記事のタイトル一覧(サイトマップ)を、こちらから、ご活用下さい

【連絡事項】 昨日の更新は中止しました / 次回の記事は「図を盛り込む」ので、更新に時間が、かかる可能性があります2017年02月12日

[カテゴリ: 連絡事項]

昨日の土曜(11日)に、記事を作成していました。

ところが、おおよそ文章が出来上った時、「この内容(テーマ)では、わざわざ掲示するほどでもない」との思いが生じました。

そのため、掲示するのをやめました。

結果的に、予定していた「この日の更新」ができず、穴が空いてしまいました。

なるべく、「せめて週に2回は更新したい」と、常々思っています。

にもかかわらず、11日(土)の更新ができず、悔しい思いがします。

しかし、「自分から見て、さほど価値のない記事」を掲示するのは、好ましくないので、やむなくあきらめました。

----------

次回は、再度中断していた、以下の記事を掲示する予定です。

『「FS」ならば、「飛行機の操縦」が素人でも自由に出来ます(9)』

前回(第8回目)の記事で、予告したように、「タッチ・アンド・ゴー訓練」の飛行コースに関して、図を描いて説明します。

今、その図を描いている途中です。

数枚になると思います。

一つ一つは、簡単な図ですが、実際に描いてみると、いろいろ手間が、かかります。

すべての図を完成させてから、文章の作成に入ります。

出来上るまで、しばらく時間が、かかる可能性があります。

----------

この飛行コースは、単に、「タッチ・アンド・ゴー訓練」だけに使うのではありません。
それ以上の、大きな意味があります。
そのため、あえて図を描いて説明したいと思っています。

----------

遅くとも、今週中には、更新できると思います。

上手く行けば、今週の、半ばには更新できるかもしれません。

個人的な用事が、いくつか重なっているので、次回の記事に限らず、それ以降の記事についても、更新が遅れ気味になるかもしれません。

どうか、ご了承願います。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの「題名」は、次のどれでしょうか?

今は21世紀
21世紀は宇宙文明時代
二十世紀は梨だ

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://21utbmjdai.asablo.jp/blog/2017/02/12/8359509/tb