●地球は「地獄の星」です。
 そのため、戦争、犯罪、ケンカ、病気や事故、種々の差別、原発、自然災害など、
 さまざまな問題(苦しみ)が満ちあふれています。

●日本航空123便墜落事件、米国の日本支配、安倍政権の戦争法案強行採決など、
 いずれも、地球が「地獄の星」だから生じます。

●やがて、これらの問題がまったく存在しない、「天国の星」に生まれ変わります。
●そのためにこそ、「21世紀」が存在します。
●「宇宙文明時代」とは、「天国の星」の時代を指します。

全記事のタイトル一覧(サイトマップ)を、こちらから、ご活用下さい

【連絡事項】 今回の記事、『「オスプレイ事故」に関する、……「重大な誤り」があります(5)』で、図の画像サイズを拡大しました2017年10月05日

[カテゴリ: 連絡事項]

2日前に掲示した、以下の記事で、「図4~6の画像サイズ」が、小さめでした。

そのため、引用した「画像中の文字が読みづらい」ので、「画像サイズを、少し拡大」しました。

『「オスプレイ事故」に関する、「ある著名科学者」の批判文に「重大な誤り」があります(5)』
2017年10月03日
http://21utbmjdai.asablo.jp/blog/2017/10/03/8693166


読みやすさの点では、もっとサイズが大きい方が、好ましいとも言えます。

しかし、あまり大きいと、「ファイル・サイズが、過大になる」などの、別の問題が生じる恐れがあります。

そのため、「そこそこ」のサイズに抑えました。

また、使用するディスプレイの「画面サイズ(解像度)」などによっても、見やすさが、いろいろ異なります。

万人に納得してもらえる画像には、ならないかと思います。

ご了承願います。

-----------------------------------

<お知らせ>

次回の記事は、未定ですが、もし可能ならば、以下を考えています。

(仮称)『「精神世界」を知れば、今後の日本が、限りなく悪化する心配はないと、理解できます』

もし、この記事の場合、3回程度の連載になるかもしれません。

現時点では、どうなるか、分かりません。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの「題名」は、次のどれでしょうか?

今は21世紀
21世紀は宇宙文明時代
二十世紀は梨だ

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://21utbmjdai.asablo.jp/blog/2017/10/05/8695126/tb