現在ご覧のブログは (旧ブログ) です。

(新・新版) 21世紀は宇宙文明時代
(旧ブログ) 21世紀は宇宙文明時代

(旧ブログ) を (新・新版) ブログに統合したいのですが、

(旧ブログ) には、その機能がないので、やむなく 「二本立て」 にしています。

ぜひ、主体の 『 (新・新版) 21世紀は宇宙文明時代』 も、ご高覧下さい。

(注)以前の 『 (新版)21世紀は宇宙文明時代』 は、不本意ながら
やむなく 「終了」 しました。

当(旧ブログ)の 「サイトマップ」 をご活用下さい


【連絡事項】 「やっかいな用事」が一つ片付きましたが、「更新の遅延」はまだ続きます2018年04月24日

[カテゴリ: 連絡事項]

昨年12月より、「さまざまな用事」 に追われていることは、すでに述べました。

やっと、「一番大きな用事」 が、終了しました。

しかし、これに関する 「残務整理」 が、いくつか残っています。

さらに、これとはまったく別件の用事もあります。

すでに述べた、「奇妙なパソコン・トラブル」 も続いています。

今後も、「記事の更新遅延」 が、しばらく続くものと思います。

申し訳ありませんが、ご了承願います。

----------

前回記事で予告した通り、昨年12月に起きた 「新幹線の台車破損事故」 の 「不自然さ」 について、次回の記事で述べる予定です。

図をいくつか描いて、説明する予定です。

まだ作成に入っていません。

しばらく時間が、かかります。

----------

国会での、「自衛隊の日報隠蔽 《いんぺい》 問題」 「財務省・事務次官のセクハラ問題」、さらには 「森友、加計学園問題」 などに隠れて、日本政府は、「いろいろ良からぬこと」 を、着々と進めているようです。

◎ 水道事業の民営化(外資が、日本の水道を 「支配」 する)

◎ 種子法の廃止(日本の農業を、「種子」 の段階から破壊する)

◎ 米国抜きでのTTP実施(元々は、米国が 「日本の国力を根底から抑え込む」 ためのもの)

◎ その他

詳しいことは、皆様ご自身で、検索してみて下さい。

ただし、地球が、「地獄の星」 から、「天国の星」 に進化すれば、すべての問題は解消するのは、言うまでもありませんが。






コメント

トラックバック