現在ご覧のブログは (旧ブログ) です。

(新・新版) 21世紀は宇宙文明時代
(旧ブログ) 21世紀は宇宙文明時代

(旧ブログ) を (新・新版) ブログに統合したいのですが、

(旧ブログ) には、その機能がないので、やむなく 「二本立て」 にしています。

ぜひ、主体の 『 (新・新版) 21世紀は宇宙文明時代』 も、ご高覧下さい。

(注)以前の 『 (新版)21世紀は宇宙文明時代』 は、不本意ながら
やむなく 「終了」 しました。

当(旧ブログ)の 「サイトマップ」 をご活用下さい


このたび2回連続で「不当な強制閉鎖」をされた、『リチャードコシミズ・ブログ』が、再復活しました2019年09月12日

[カテゴリ: 社会問題>支配]

先月、「以下の記事」 を掲示しました。

(A: 既存の記事)
『 『richardkoshimizu's blog』が、また「不当な強制閉鎖」されて、また「復活」しました』
2019年08月22日
http://21utbmjdai.asablo.jp/blog/2019/08/22/9144296


この時は、「楽天ブログ」 として復活しました。

(B: その時のURL)
<楽天ブログ>(強制閉鎖)
https://plaza.rakuten.co.jp/richardkoshimizu/


ところが、それから1カ月も経たないうちに、またもや、支配者たちによって 「不当な強制閉鎖」 に、追い込まれました。

(C: 2回目のURL)
<はてなブログ>(強制閉鎖)
https://richardthekoshimizu.hatenablog.com/


そのため、今度は 「ニフティ・ココログ」 として、再び復活しました。

(D: 他者ブログ)
『richardkoshimizu のブログ』
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/


(E: 他者ブログ記事)
『はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。』
2019年9月11日
<richardkoshimizu のブログ>
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2019/09/post-7e660d.html

冒頭の一部を、引用します。

(F: 引用)
======================================
はてなブログがもう見えなくなったという話がある?

ということで、とりあえず、↓に消えてしまった記事の主たるものを転載します。

ヤバイ記事が満載なんですね。裏社会さん、真っ青ですね。RKを殺しに来ますかぁ?もう、それしかないんじゃない?
======================================
(F: 引用、以上)


この 「F: 引用」 で、「RK」 とは、「D: 他者ブログ」 の作成者 (richardkoshimizu:リチャード ・ コシミズ = 興水正氏) のことです。

また、「同氏のブログ」 に、盛んに登場する 「DS」 とは、日本や世界の支配者集団を表す 「ディープ・ステート (Deep State)」 のことです。


>はてなブログがもう見えなくなったという話がある?

この表現からすると、「D: 他者ブログ」 の作成者自身は、強制閉鎖されたはずの 「はてなブログ」 にアクセス出来ているのかもしれません。

もし仮にそうであるならば、「はてなブログ上での、同氏のブログ」 は、強制的に削除されたのではなく、存続しており、その代わりに、他の人々はアクセス出来ない (リンクが、強制的に切断されてしまう) のかもしれません。

本当のところは、どうなっているのか分りません。

コメント

トラックバック