現在ご覧のブログは (旧ブログ) です。

(新・新版) 21世紀は宇宙文明時代
(旧ブログ) 21世紀は宇宙文明時代

(旧ブログ) を (新・新版) ブログに統合したいのですが、

(旧ブログ) には、その機能がないので、やむなく 「二本立て」 にしています。

ぜひ、主体の 『 (新・新版) 21世紀は宇宙文明時代』 も、ご高覧下さい。

(注)以前の 『 (新版)21世紀は宇宙文明時代』 は、不本意ながら
やむなく 「終了」 しました。

当(旧ブログ)の 「サイトマップ」 をご活用下さい


【連絡事項】 「当ブログ画面」で、左サイドバーにある『他サイトへのリンク』を1件削除しました2021年03月24日

[カテゴリ: 連絡事項]

「当ブログ」 の画面上で、ご覧の通り、縦長の 「左サイドバー」 を掲げています。

これの、下ほどに、『他サイトへのリンク』 があります。

このたび、1件、「以下のリンク」 を削除しました。

(A: 削除したリンク)
『スピリチャル9条の会~boosuka-asuka’s blog』


当ブログの 『他サイトへのリンク』 に、掲げるのがふさわしくないと、判断しました。

その 「理由の一端」 を、図らずも、「以下の記事」 で述べています。

(B: 既存の記事)
『日航123便墜落事件 - 航空管制通信での「周波数変更の指示」に関して「他者ブログ」宛にコメント投稿しました(18) ~ (24最終回)』
2020年09月25日 ~ 2020年11月07日
https://21utbmjdai.asablo.jp/blog/2020/09/25/9299111


いささか長いですが、当ブログの、「常連ご来訪者」 の方々ならば、ご記憶かと思います。

----------

なお、「当ブログ」 としては、この通り削除しましたが、「A: 削除したリンク」 のブログに対して、皆様が、今後ともアクセスなさるのは、ご自由なのは、今さら申し上げるまでもありません。

----------

『他サイトへのリンク』 を修正したので、これをきっかけとして、別のリンクを、逆に追加しておきました。

(C: 追加したリンク)
『山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-』
https://san-ya.at.webry.info/


(D: 追加したリンク)
『日本や世界や宇宙の動向』
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/


(E: 追加したリンク)
『真実の泉 - ディスクロージャー』
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker

(F: 追加したリンク)
『Skyart JAPAN (スカイアートジャパン)』
https://skyart-japan.tokyo/


ただし、「これらのリンク (他者サイト) を、推奨する」 という意味ではありません。

ただ単に、「ご参考までに、このようなサイトがあると、お知らせする」 のが目的です。

それは、この4件に限らず、『他サイトへのリンク』 すべてに当てはまります。

(個人的には、推奨するサイトもありますが、ブログとしては、そこまでの言及は差し控えます)。

以上、いずれもささいな事柄ですが、念のため、お知らせしておきました。

なお、今後、リンクを追加しても、特に理由がない限り、お知らせは致しません。

勝手ながら、ご了承願います。

コメント

トラックバック