●地球は「地獄の星」です。
 そのため、戦争、犯罪、ケンカ、病気や事故、種々の差別、原発、自然災害など、
 さまざまな問題(苦しみ)が満ちあふれています。

●日本航空123便墜落事件、米国の日本支配、安倍政権の戦争法案強行採決など、
 いずれも、地球が「地獄の星」だから生じます。

●やがて、これらの問題がまったく存在しない、「天国の星」に生まれ変わります。
●そのためにこそ、「21世紀」が存在します。
●「宇宙文明時代」とは、「天国の星」の時代を指します。

全記事のタイトル一覧(サイトマップ)を、こちらから、ご活用下さい

NTT個人電話帳の内容をばらまく「恐怖サイト」あり!!!2015年12月19日

[カテゴリ: 社会問題>恐怖サイト]

<当記事の要点>


・『ネットの電話帳サイト』が、NTT個人電話帳の内容を「ばらまいて」いる。
・特に理由がない限り、「NTT個人電話帳」に載せない方が良いのでは?
・このサイト開設者は、「自分の行為が完全に正しい」と思い込んでいる。
・これも、地球が「地獄の星」であるため。


<記事本文>

「NTT電話帳」に記載してある内容の、恐らくすべてを、インターネット上でばらまいている「恐怖サイト」が存在します。

『ネットの電話帳 自由な住所・電話番号検索サイト』
http://jpon.xyz/pages/about.php

「ハローページ(職業別電話帳)」と、「個人版」の両方がごちゃまぜになっています。

2000年版、2007年版、2012年版を無料で、その他を有料で公開しています。

「電話番号、名前、住所」を掲示しています。

電話帳に掲載している人なら、自分の名前(フルネーム)で検索すれば、すぐ見つかるはずです。

「職業別」の方は、営業目的で掲載しているので、インターネットで流してもらえば、かえって自社・自店の宣伝となり、好都合かもしれません。

問題は、言うまでもなく「個人版」の方です。

私の場合、以前住んでいた古い住所が、2件、もろに見えます。

現在は転居しており、その際に、「電話帳に掲載しない」と申込んだので、現在の住所がこのサイトで勝手に公開される可能性はないと思います。

今の時代、「オレオレ詐欺(さぎ)」問題もあるので、特に理由がない限り、「NTTの個人電話帳」に載せない方が良いのではないかと思います。

その場合でも、104番の「番号案内」で公開すれば、番号を必要な人々に伝えることができます。

逆に、「番号案内」でも「非公開にする」こともできます。

上述のように、転居の際「電話帳不掲載」を選んだのは、このサイトを知っていたからではなく、オレオレ詐欺を防ぐためでした。
転居後に、このサイトを知りました。
危ないところでした。

------------------------

※ 当記事から、上記サイトに直接リンクを張る気分には、とてもなりません。

お手数ですが、「手動で」アクセスして下さい。

------------------------

上記サイトを開設している本人(1人か複数か、分りませんが)は、自分のやっていることが、完全に正しいと思い込んでいる、としか思えません。

これも、地球が「地獄の星」だからです。

既存の記事: 『ブログ新設 --「地獄の地球」から、「天国の地球」へ』