現在ご覧のブログは (旧ブログ) です。

(新・新版) 21世紀は宇宙文明時代
(旧ブログ) 21世紀は宇宙文明時代

(旧ブログ) を (新・新版) ブログに統合したいのですが、

(旧ブログ) には、その機能がないので、やむなく 「二本立て」 にしています。

ぜひ、主体の 『 (新・新版) 21世紀は宇宙文明時代』 も、ご高覧下さい。

(注)以前の 『 (新版)21世紀は宇宙文明時代』 は、不本意ながら
やむなく 「終了」 しました。

当(旧ブログ)の 「サイトマップ」 をご活用下さい


【連絡事項】 パソコンのハードディスクが壊れて、「ブログ更新が停滞」しています2016年05月18日

[カテゴリ: 連絡事項]

このたび、パソコンが壊れて、現在修復中です。
取りあえず、インターネット接続が出来るところまで、こぎ着けました。

差し当たり、この記事を掲示します。

先週の土曜日に、ハードディスクが壊れ、パソコンが起動しなくなりました。
今週、新しいハードディスクを購入し、昨日より、修復作業を開始しました。

パソコンとは別に、外付けハードディスクで、ファイルのバックアップは取っています。
そのため、致命的な状態には陥らずにすんでいます。

しかし、バックアップしきれていないものもあります。
ソフトは、インストールし直す必要があります。

元に戻るのは、かなり時間が、かかります。

ブログ更新も、平常に戻るには、かなり時間が、かかると思います。
申し訳ありませんが、ご了承願います。

次回予定していた以下の記事も、書きかけで中断しています。
これは、比較的、長文になるかと思います。

『JAL123-急減圧流は存在しないと「事故調は認識している」(15)』

いつ掲示できるか、今のところ、めどが立ちません。
お待たせして申し訳ありませんが、ご了承願います。







コメント

トラックバック