現在ご覧のブログは (旧ブログ) です。

(新・新版) 21世紀は宇宙文明時代
(旧ブログ) 21世紀は宇宙文明時代

(旧ブログ) を (新・新版) ブログに統合したいのですが、

(旧ブログ) には、その機能がないので、やむなく 「二本立て」 にしています。

ぜひ、主体の 『 (新・新版) 21世紀は宇宙文明時代』 も、ご高覧下さい。

(注)以前の 『 (新版)21世紀は宇宙文明時代』 は、不本意ながら
やむなく 「終了」 しました。

当(旧ブログ)の 「サイトマップ」 をご活用下さい


【連絡事項】 第4回目の記事『踏切内で「人を救助」する時は、「非常ボタン」を、……(4)』の更新が、少し遅れます2017年05月24日

[カテゴリ: 連絡事項]

次回(第4回目)の記事も、写真を、いくつか掲示します。

そのため、作成に時間が、かかります。

さらに、個人的な用事も、重なってきました。

更新が、しばらく遅れると思います。

もし可能ならば、今週中には、更新したいと思っています。

ただし、どうなるか分かりません。

----------

この踏切では、実際に見ないと「決して分からない(とも言える)」、非常に意外な事実があります。

その状況を写した写真(複数)を、掲示します。





コメント

トラックバック