現在ご覧のブログは (旧ブログ) です。

(新・新版) 21世紀は宇宙文明時代
(旧ブログ) 21世紀は宇宙文明時代

(旧ブログ) を (新・新版) ブログに統合したいのですが、

(旧ブログ) には、その機能がないので、やむなく 「二本立て」 にしています。

ぜひ、主体の 『 (新・新版) 21世紀は宇宙文明時代』 も、ご高覧下さい。

(注)以前の 『 (新版)21世紀は宇宙文明時代』 は、不本意ながら
やむなく 「終了」 しました。

当(旧ブログ)の 「サイトマップ」 をご活用下さい


【連絡事項】 「次回の記事」は、来週中には掲示できると思います2018年03月31日

[カテゴリ: 連絡事項]

3月20日以来、更新が停滞しています。

相変わらず、いろいろな用事に追われています。

「2回目のパソコン不具合」 も、まだ続いています。

これは、非常に奇妙なトラブルです。

平成元年に、パソコンを購入して以来、ちょうど30年になります。

その間、数え切れないほどの、トラブルに遭遇してきました。

ところが、今回のパソコン・トラブルは、今まで経験したことのない、「奇妙さ」 があります。

いずれ、機会があれば、これについても述べたいと思っています。

----------

次回の記事は、3月8日に引き続き、第2回目の、以下を予定しています。

『(続編)陸上自衛隊・攻撃ヘリ墜落事故、「メイン・ローター・ヘッド写真」は非常に奇妙、「意図的な事件」の可能性があると思えてなりません(2) 』

図を、いくつか掲げます。

現在、作図中です。

遅くとも、来週中には、この記事を掲示できると思います。

お待たせしていますが、ご了承願います。

-----------------------------------

これは、まったくの別件です。

「ヤフー、および、グーグル」 で、以下の 「キーワード」 を用いて、試しに検索してみて下さい。

非常に 「奇妙な検索結果」 になると思います。

(キーワード)
森友学園問題で、「忖度する」ではなく「結託する」です / 出版社恒例の「安売りイベント」のお知らせ

これは、言うまでもなく、3月20日に掲示した、当ブログ記事 「タイトル」 そのものです。

検索結果がどうなるか、更新待ちの 「暇つぶし」 に行ってみて下さい(笑)。

「とんでもない結果」 になると思います。

あるいは、ひょっとすると 「私のパソコンだけの現象」 かもしれませんが。

ただし、もし仮に、「私のパソコンだけの現象」 であったとしても、前述の 「パソコン・トラブル」 とは、まったく別の出来事です。

時間がないので、これ以上は、述べている余裕がありません。

この件も、可能ならば、後日述べたいと思っています。