「スマホは電源を切っても切れない」の件。「お金は存在してはならない」の件について、「他者ブログ」2者宛にコメント投稿を行いました ― 2020年02月14日
[カテゴリ: 精神世界>貨幣制度]
このたび、「以下の2件」 について、2者の 「他者ブログ」 宛にそれぞれ 「コメント投稿」 を行いました。
念のため、ご参考までに、お知らせ致します。
■ 1番目のコメント
「スマホは、電源スイッチを切っても、電源が切れない」 件に関して、次の 「A: 他者ブログ記事」 宛に投稿しました。
(A: 投稿先の、他者ブログ記事)
『牧之原Xバンド設置のSQRとおはぎちゃんお手柄っ』
2020-02-08
<HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)>
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12573698739.html
投稿者名 (アメーバIDを自動的に表示): ubcosj
投稿日: 2020-02-11 16:21:49
(A-1: 掲載されたコメント投稿文の、全文)
==================================
8. スマホは 「電源スイッチを切って」 も、切れません
(8. は、投稿番号です)。
(上記は、コメント文のタイトルです)。
初めまして。
「太陽のカード」 を、ヒカルランド社の通販で、以前購入しました。
>念の為スマホの電源を切って、GPSで移動ルートをトレースされないように警戒していた
スマホも、今はガラケーも、「電源スイッチを切って」 も、切れません。
それは、もちろん、日本を含め世界の支配者たちが、携帯の所有者を一人一人の単位で監視、支配するためです。
「電源スイッチを切っても、電源が切れない」 構造にするのは、「原理的」 には非常に簡単です。
特殊な部品や手法などは、まったく不要です。
その 「具体的な原理」 を、私のブログで詳述しています。
(私は、元・電子技術者です)。
『「スマホの電源」を切っても切れない「不当な構造」は、原理的には「非常に簡単」です』
http://21utbmjdai.asablo.jp/blog/2017/04/01/8438740
スマホの電源を切るだけではなく、「電磁波シールド」 効果のある、箱なり袋なりに入れる必要があります。
ぜひ、ご検討をお勧め致します。
==================================
(A-1: 掲載されたコメント投稿文の、全文。以上)
この 「A-1: コメント投稿文」 は、ご覧の通り、幸い掲載されました。
----------
スマホに限らず、今は 「ガラケー」 も、「電源スイッチを切っても、電源が切れない」 と、自分自身の体験で、分かりました。
(昔の 「ガラケー」 は、電源が問題なく切れるのかどうか、残念ながら分かりません)。
昨年、「携帯」 を、やむなく買い換えました。
長年 「ガラケー」 を使っていました。
それを、新しく 「ガラケー」 にしました(笑)。
(例えば、GPS付きなので、自分の現在位置も、丸見えです)。
(ただし、ガラケーも、今はGPS付きですが ……)。
もちろん、たれ流す先は、「日本を含め、世界を支配している者たち」 です。
そのための 「携帯電話」 です。
人々のためを思って (人々の便利さのために)、「携帯電話」 というシステムが生まれたのではないのは、言うまでもありません。
それはさておき、以前から、夜寝る時には、携帯の電源を切って、枕元に置いていました。
翌朝起きたら、電源を入れます。
◎ 寝ている時に、携帯で、たたき起こされたくない(笑)。
(通話ではなく、メールでも、着信音が鳴るので)。
(別に、固定電話があるので、急ぎの通話なら、いくらでも連絡がつきます)。
◎ 寝ている時まで、携帯の有害な電波 (電磁波) を浴びたくない。
などの理由です。
そのため、新しい 「ガラケー」 も、今まで同様、毎晩、寝る時に電源を切りました。
購入してから、あまり日数がたっていない、ある日、翌朝目が覚めると、「奇妙なメッセージ」 が入っていました。
「ソフトウェアを更新しました」 おおよそ、こんなメッセージです。
「何のソフト」 かというと、この 「ガラケーを動作させるための、基本ソフト」 です。
「ウインドウズ・パソコン」 で言えば、OS (オーエス = 基本ソフト) である、「Windows ○○」 に相当します。
上記のように、夜寝ている時は、電源を切っています。
翌朝、起きたら電源を入れます。
ところが、この時は、「電源を切っている夜中」 に、携帯自体が、自動的に、勝手に 「ソフトウェアを更新」 しているのです。
(ソフトウェアの更新自体は、「自動更新」 に設定してあるので、何も問題はありません)。
これは、「電源を切っているにもかかわらず、ソフトウェアの更新が、携帯内部で、自動的に、勝手に行われていた」 明らかな証拠です。
「電源スイッチを、切っているにもかかわらず、電源が切れていない」 明らかな証拠です。
この携帯自身が、それを、図らずも、みずから白状してしまったわけです(笑)。
シェークスピアの名ゼリフに、「ブルータスよ、お前もか!」 というのがあるようですが、「ガラケーよ、お前もか!」 です(笑)。
笑っている場合ではないのですが、笑わないではいられない、と言いたくなります(笑)。
----------
蛇足ながら、上述した、「携帯の買い換え」 ですが、「PHS方式」 が今年7月で終了するためです。
今まで使っていた 「ガラケー」 は、NTTなどの通常の携帯ではなく、「PHS方式」 の携帯です。
昔は、通話ではなく、インターネット接続時の、通信速度が、「PHS方式」 の方がはるかに早かったので、「PHS方式」 の携帯を選びました。
「PHS方式」 が終了しなければ、買い換えの必要はありませんでした。
(非常に、迷惑なことです)。
買い換えた携帯は、「安物で、使い勝手が悪く」 やっかいな思いをしています。
ただし、いろいろの理由で、やむを得ず、その機種を選択しました。
なおさら、非常に迷惑なことです。
----------
■ 2番目のコメント
「お金 (貨幣経済制度) は、本来あってはならない不当な制度」 に関して、以下の 「B: 他者ブログ記事」 宛に投稿しました。
(B: 投稿先の、他者ブログ記事)
『お金の神様、再び ( ・∀・)っ旦』
2020-02-10
<スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog>
http://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2020/02/10/053115
投稿者名: 玉ノ井重孝
投稿日: R2/2020-2-12
(B-1: 掲載されたコメント投稿文の、全文)
==================================
>「貨幣価値そのものをなくす」
>お金の神さまは 「一年以内で全て型をつける」
>国境などという不必要かつ無駄の極致な制度も、無くしてまいる
「一年以内」 どころか、ぜひ 「今すぐにでも」 実現してほしいものです。
なぜならば、お金 (貨幣制度) も、国境線 (多数の国家が存在) も、「犯罪に等しい」 不当な制度だからです。
太古の昔から 「人類を支配してきた者たち」 が、支配を一層強固なものにするため、「お金や、国境線」 を意図的に生み出し、人々を 「がんじがらめに縛り上げてきた」 のです。
◎ お金は、経済面から、人々を縛り上げる 「目に見えない強制収容所」 です。
◎ 国境線 (多数の国家) は、生まれてから死ぬまで、人々を閉じ込めておく 「目に見えない強制収容所」 です。
にもかかわらず、世界中で、圧倒的大多数の人々は、「お金や、国境線が存在するのは当然だと」 心の底から思い込んでいます。
ただし、それは、当然の成り行きです。
支配されている人々にとって、誰が悪いわけでもありません。
だからこそ、「根本的な発想の転換」 が必要なのです。
【世間の常識に基づく、根本的な思い違い】
◎ 自分の働きに対して、「対価を要求する」 のが、人間として当然である。
【本来あるべき、正当な考え方】
◎ 自分の働きに対して、「対価を要求しない」 のが、人間として当然である。
「自分の働きに対して、対価を要求しない」 と、どうなるのか?
お金が、まったく不要になります。
お金を持っていても、「使う場がなくなる (使う相手がいなくなる)」 からです。
「自分の働きに対して、対価を要求しない」 ということは、世界中、すべての人々が 「自分の働きに対して、対価を要求しない」 ことを意味します。
世界中、すべての人々が 「自分の働きに対して、対価を要求しない」 ならば、世界中、誰にとっても 「お金を払う相手が、一人も存在しない」 ことになります。
「衣食住」 に限らず、あらゆる種類の、お金の支払いが不要となります。
(支払う相手が、個人、企業、国家、等々を問わず、すべてに当てはまります)。
したがって、お金を持っていても、使い道がまったくありません。
その時、お金は、「ただの紙切れ」 となります。
これが、お金の 「本当の姿」 なのです。
「世界を支配している者たち」 によって、太古の昔から、人類全体が、連綿と 「だまされ続けてきた」 のです。
国境線も、同様です。
私のブログで、これらの件を、すでに述べています。
『お金は、本来あってはならない「反社会的システム」』
http://21utbmjdai.asablo.jp/blog/2015/12/06/7938845
『【連絡事項】 先月お知らせした「記事の訂正」が完了したので、お伝えします / ゴーン容疑者の逃亡と、あってはならない「有害無益な国境線」』
http://21utbmjdai.asablo.jp/blog/2020/01/10/9200480
ただし、どちらも簡単な短い文章で、ブログ記事としては、非常に物足りないですが、ご参考までにお伝え致します。
<当コメント投稿日: R2/2020-2-12>
==================================
(B-1: 掲載されたコメント投稿文の、全文。以上)
せっかくなので、「B-1: コメント投稿文」 を少し補足します。
この 「B-1: コメント投稿文」 で、一部を引用します。
場所は、おおよそ、「前から3分の2」 あたりです。
(B-2: 引用)
==================================
「自分の働きに対して、対価を要求しない」 ということは、世界中、すべての人々が 「自分の働きに対して、対価を要求しない」 ことを意味します。
世界中、すべての人々が「自分の働きに対して、対価を要求しない」 ならば、世界中、誰にとっても「お金を払う相手が、一人も存在しない」 ことになります。
==================================
(B-2: 引用。以上)
これは、「いささか分かりにくい表現」 だったかもしれません。
要は、世界中、すべての人々が、「ただ働きをする」 という意味です。
(もちろん、誰にとっても、自分自身を含みます)。
一日24時間、一年365日、完全に 「ただ働きをする」 という意味です。
このように、世界中、すべての人々が 「完全な、ただ働き」 をすれば、誰にとっても、「自分に対して、お金を要求する人」 が存在しません。
例えば、「その品がほしければ、代金を払ってくれ」 という人が、一人も存在しなくなります。
例えば、「電車に乗りたかったら、運賃を払ってくれ」 という人 (会社) が、一人も存在しなくなります。
例えば、ガス、水道を使いたかったら、「ガス代、水道代を払ってくれ」 という人 (会社などの組織) が、一人も存在しなくなります。
その結果、
>「衣食住」 に限らず、あらゆる種類の、お金の支払いが不要となります。
したがって、
>お金を持っていても、使い道がまったくありません。
使い道がなければ、いくら持っていても、
>お金は、「ただの紙切れ」 となります。
そうなれば、自分自身、お金を稼ぐ必要性が、まったくなくなります。
自分自身、「完全な、ただ働き」 をしても、まったく損するはずがありません。
----------
例えば、「日本円」 の通用しない外国で、「1万円札」 をいくら出しても、誰も受け取ってくれません。
その限りでは、「1万円札 (日本円) は、ただの紙きれ」 です。
このイメージを、日本を含め世界全体に、ずっと広げると、良く分かるかと思います。
今すぐ、このような社会が実現するはずがありません。
だからこそ、世界中すべての人々にとって、「根本的な発想の転換」 が必要なのです。
それを、太古の昔から、「世界の支配者たち」 が、ずっとだましてきた (じゃまをしてきた) のです。
----------
上記 「B-1: コメント投稿文」 は、ある程度は 「B: 他者ブログ閲覧者」 の方々に、見てもらえたようです。
ただし、実際には、何も大きな効果はありませんが。
それでも、少しでも人々に知ってもらえれば、ありがたいことです。
そもそも、自分のブログ自体が、アクセス数は、わずかなものですから(笑)。
-----------------------------------
<お知らせ>
次回の記事は、以下を予定しています。
『「新幹線のぞみ34号、台車破損事故(テロ未遂事件)」に関する「運輸安全委員会」調査報告書は真相を隠している(10)』
この記事を作成中です。
(正しくは、作成を中断しています)。
明日が土曜日なので、来週の掲示になってしまいます。
最近のコメント